ドロップシッピング

グーグルアドセンスに代わる!?
高単価コンテキストマッチ広告6/1新登場!!
なんと2ティア報酬あり!!早い者勝ち!!
登録するなら今!!!


羽根布団8点セット ダブル ウッドオレンジ
羽根布団8点セット ダブル ウッドオレンジ販売価格¥13440快適な快眠に必要...(続きを読む)

羽根布団8点セット ダブル ネイビー
羽根布団8点セット ダブル ネイビー販売価格¥13440快適な快眠に必要なのは...(続きを読む)

羽根布団8点セット ダブル サーモンピンク
羽根布団8点セット ダブル サーモンピンク販売価格¥13440快適な快眠に必要...(続きを読む)

羽根布団8点セット ダブル オレンジイエロー
羽根布団8点セット ダブル オレンジイエロー 販売価格¥13440 快適な快...(続きを読む)

羽根布団8点セット ダブル ベージュ
羽根布団8点セット ダブル ベージュ 販売価格¥13440 快適な快眠に必要...(続きを読む)

消臭生活
消臭生活販売価格¥3150口臭・体臭・便臭は自分では気づかなくても、周囲に不快...(続きを読む)

銀座千疋屋 フルーツたっぷり白くま
銀座千疋屋 フルーツたっぷり白くま販売価格¥4410創業110余年 果物専門店...(続きを読む)

クリームベリー(プレーン)
クリームベリー(プレーン) 販売価格¥3150 甘酸っぱい苺の中に、北海道産...(続きを読む)

羽根布団8点セット シングル カカオブラウン
羽根布団8点セット シングル カカオブラウン販売価格¥8379快適な快眠に必...(続きを読む)

羽根布団8点セット シングル あずき
羽根布団8点セット シングル あずき販売価格¥8379快適な快眠に必要なのは...(続きを読む)


グーグルアドセンスに代わる!?
高単価コンテキストマッチ広告6/1新登場!!
なんと2ティア報酬あり!!早い者勝ち!!
登録するなら今!!!



初めて質問いたします。40歳、3人の子持ちの父親です。写真の某チェーン店を経営し...
初めて質問いたします。40歳、3人の子持ちの父親です。写真の某チェーン店を経営しておりましたが、4年前に本部の社長が失踪し、事実上本部は倒産しました。それから3年は自力でなんとか踏ん張ってきましたが、やはり仕入れなどの流通経路や商品開発が絶たれ客足は遠ざかるいっぽう、私も気持ち的に荒んでいき目標も失い昨年の夏にとうとう10年営んだ店を廃業しました。それから8ヶ月になりますが、何をやるにもヤル気が出ず魂を抜かれた軽い鬱状態になっていす。子供の無垢な笑顔を見ているとこれじゃいかん!と思うのですが、いざ就職活動と思うと一歩が踏み出せません。結果として今は嫁に食わせて貰っている身分です。自営業を始める前は一つの会社でサラリーマンを12年していました。色々な人間関係のしがらみに嫌気が差し一念発起しました。身体的にはきつい毎日でしたが充実感や達成感はサラリーマン時代の比ではありませんでした。性格上わたしは、一匹狼的なところがあり、人に指図されるのが苦手でどちらかといえばリーダーシップをとりたがる方ですが、人の話に耳を貸さないということではありません。仕事上よく意見が対立する事が多いのです。そういう点では従順なサラリーマン業には向かないのかもしれません。この8ヶ月は子供と過ごす時間を大切にすることが出来ました。欲を言うなら家族との時間を削らずに、自宅で仕事が出来るテレワーク的な仕事があれば一番理想的です。しかし現実として、またあのサラリーマン社会に戻るかの分岐点に立たされている今、8ヶ月もその場で足フミをして迷っており、なんとかこの状態を打破していきたいと思うのですが、まだその進路を決めかねています。現在取り組んでいるのは資格を取る為に書物を読んでいるのと、やはり今後はネットで稼ぐ時代だと思い、実店舗を構えないドロップシッピング、アフィリエイト、オークション、ネットショップを模索しており、やはり商売熱もまだ冷めてはおりません。堅実に稼げるサラリーマンか(就職できる保証はないが)、他の事業を模索していくべきか、難しい問題ですが皆さんのご意見、知恵をお貸し頂けたらと思います。お願いいたします。※申し訳ありませんがポイント稼ぎのサイト勧誘等はおやめ下さい。(続きを読む)


グーグルアドセンスに代わる!?
高単価コンテキストマッチ広告6/1新登場!!
なんと2ティア報酬あり!!早い者勝ち!!
登録するなら今!!!


posted by husuisi2000 at 22:26 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。